ヌキどころ! オススメのアダルトビデオ・グッズを紹介!

オススメのアダルトビデオ・グッズを紹介しています!

ヌキどころのオススメ風俗店!【体験談】〜雄琴〜

「お金は少ないけど女の子とイチャイチャしたい!」男性にはそんな日があると思います!

 

そんな時に紹介したいお店は滋賀県雄琴にある「俺の城」というソープ店!

f:id:GOU23885604:20211208201535j:image

ホームページ: https://www.oreshiro.jp

営業時間 :    10:00-24:00

電話番号:077-578-4605

住所: 滋賀県大津市苗鹿三丁目6番12号

 

コスパ最強!

俺の城はなんと言ってもコスパが良い!

f:id:GOU23885604:20211208202405j:image

基本料金はこんな感じですが「俺割」と伝えると女の子も指名できて、ここから3000円割引!さらに平日の日中であればプラス10分もされちゃいます!

【風俗へ行くために必要なお金を稼ぐのはコチラから】

 

つまり、平日の昼間にいけば1時間13000円で女の子とヤりたい放題。最近は仕事や大学もオンラインが多くなっているので空いている方が多いのではないでしょうか!?

さらに、ここから「オプション」を付けるとプラス1万円で生ハメ中出しもOK😇

合計23000円で生中出しまで出来ちゃうソープ店はここくらいしかありません!!

 

そして凄いのは「安い」だけではない所!

しっかりカワイイ女の子が集まってます!

今回は実際にお世話になった女の子を紹介します😇

 

【みなみちゃん】

【俺の城 みなみ】

写真の無断転載が禁止なのでここに載せることは出来ませんが、顔は広瀬アリスに激似!

 さらに学生時代にはバスケットボールをしていたそうなので引き締まった身体にスベスベした肌でした。

 

実際に指名した時には本物の制服を来ており

「高校生です!笑」

と冗談を挟みながら無邪気な笑顔で出迎えてくれました。

 

 部屋に入ると早速服を脱がしてくれ、僕もみなみちゃんのブラをとりお互い裸になります。

そのままベッドに腰掛け1〜2分お喋りしシャワーへ。ハリのあるおっぱいにモチモチなお尻を見て僕のムスコは最高潮!

 

 シャワーではまずおっぱいを使って全身を丁寧に洗ってくれます。Dカップというちょうど良い大きさの胸で一通り洗ってくれたらそのまま、おま〇んこでも足と腕をヌルヌルと。。

整えられた陰毛がフサフサと当たるのが興奮しちゃいます//

 

泡を流し終えたら2人で湯船へチャポン。

「あったかいねぇ☺️」と会話を交わしてたら

「ちょっと腰浮かせて」と潜望鏡の体勢に!

チロチロと鬼頭攻めから始まると、徐々に立ち上がるムスコに合わせるようにローリングフェラ→バキュームフェラへと盛り上がっていく。

 

「やばいイきそう!」

とみなみちゃんにストップをかけると

「舐めてたらみなみも濡れてきた// ベッドいこ♡」と湯船を後にし 手を繋いでベッドイン!

 

裸でベッドへ腰掛けたら彼女は腕を僕の首に回し、情熱的にキスを繰り返します。みなみちゃんは全身を密着させながら、キスを重ねねっとりとした舌を僕の口の中に滑り込ませました。

 

 濃密なディープキスが終わると、そのままみなみちゃんの舌は首を経由し僕の乳首へ…

「めっちゃ乳首敏感じゃん♡」とSっぽさも出しながら少し萎えていた僕のムスコを再び口に含みます。

 

そして僕のモノが元気になると

「私も攻めて欲しい//」とド変態っぷり!

勿論攻めさせてもらいますよとシックスナインの体勢になり、僕もみなみちゃんのオ〇ンコにしゃぶりつきます!

 

ぷっくりと膨らんだクリトリスを舌で刺激しながら、その下のオマ〇コに僕の指をゆっくりと挿入します。みなみちゃんの中はすでにしっとりとしており、指で刺激すると愛液が溢れてきます。

 

僕はみなみちゃんの反応を確かめながら、Gスポット付近を刺激しました。

「あ♡そこダメ!イっちゃう!//」

ベッドに深く沈みこんだみやみちゃんは、しばし脱力状態。ピクピクンと体を小刻みに震わせています。

 

ビショビショになったオ〇ンコを触りつつ

「挿れてもいい?」

と許可を求めると、みなみちゃんはこくんと小さく頷きコンドームをつけてくれ、挿入しやすいように正常位の体制で足を広げてくれました。

 

 僕はみなみちゃんの誘導に従って、彼女の中に僕のはちきれんばかりに興奮しきったモノを挿入します。

「あぁやばい おっきぃ//」
 

みなみちゃんの中はすでにぐっしょり!何の抵抗もなくすっぽりと奥まで挿入できました!僕が腰を動かすたびに、彼女の大きなおっぱいが揺れ乱れます。

 


僕は片手で彼女のおっぱいを揉みながら、徐々にピストンのスピードを上げていきました。みなみちゃんも僕のモノを受け入れ、僕が動かすたびにきゅっと力を入れ僕のモノを締め付けてくれました。
 

「もっと突いて//」

彼女の喘ぎ声が暗闇でさざめく波の音のように、静かに力強く部屋中に響き渡ります。シーツはみなみちゃんの愛液でぐっしょり!僕の我慢ももう限界!

 


僕は最後の力を振り絞り、より強く激しく彼女の中を往復しました。シーツを握るMちゃんの手にも大粒の汗がにじんでいます。

 

「あぁ やばいイく♡」

 僕らはほぼ同時に果てて、その場に突っ伏しました!しばらくお互いに身動きできず手を握り合っています。しばらくお互いに余韻を感じながら、時間までピロートークを楽しみました。
 

 

 

俺の城への行き方

google map

俺の城へは車やバイクなどで行くか、JR比叡山坂本駅・JRおごと温泉駅のどちらかから徒歩かタクシーなどを使って行く必要があります。

しかし、事前に電話すると比叡山坂本駅おごと温泉駅まで無料で送迎してくれます!徒歩で行くと20分近くかかりますし、タクシーを使うと結構な金額になってしまうので

「駅まで送迎をお願いしたいです」と一本電話を入れちゃいましょう!

 

以上でオススメ風俗店の紹介を終わります!!